NEWS RELEASEニュースリリース

2020.05.07 thu

新型コロナウイルス感染予防に関する当社の取り組みについて⑤

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げますと共に、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。
表記の件につきまして、4月16日の全国緊急事態宣言発令を受け、弊社では、政府および各地方自治体の方針に基づき、お客様や従業員の安全を最優先に感染拡大防止に取り組んでおります。
5月4日、全国緊急事態宣言の延長が決定され、弊社におきましても下記対策を継続して講じていくことといたします。
お客さまにはご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
                                       
                    記
1. 期 間
令和2年5月7日(木)~当面の間
状況により延長する場合は、あらためてお知らせします。

2. 業務体制
・ 全国営業所から取引先様への訪問は一時休止させていただきます。緊急やむを得ない場合には、マスク、消毒など感染防止策を十分講じたうえで対応いたします。
・ 感染拡大抑止に向け、感染しない・させない活動の一環とし、必要最小限の出勤者にて運営しております。
・ お問い合わせ・受注・出荷業務については、引き続き弊社担当者、またはコールセンターまでお願いいたします。
・ ご対応に時間がかかる場合がございます。
・ 製造拠点については、安全確保に万全を期したうえで生産を継続中です。

以上

GO TOP