NEWS RELEASEニュースリリース

2021.08.02 mon

新型コロナウイルス感染予防に関する当社の取り組みについて⑩

令和3年8月2日

お取引先様 各位

株式会社ワーク


代表取締役 田中知加


新型コロナウィルスに関する弊社営業対応について 10




 新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、医療従事関係者への感謝と敬意を表します。
 既にご存知のとおり、新型コロナウィルスの感染再拡大に伴い、各地で「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」が適用されています。
 弊社では、お客様や従業員とその家族の安全確保、および感染拡大防止を目的とし、引き続き下記対策を実施してまいります。




対象地域における対応
・緊急事態宣言期間中、対象となる都府県への営業訪問活動は、原則として自粛させていただきます。ただし、お取引先様の実状に応じ感染予防措置を講じたうえで訪問させていただきます。
・その他の地域につきましては、感染予防措置を講じたうえで訪問させていただきますが、同様に再発令がなされた場合は、訪問を自粛させていただく場合がございます。
・イベント出展も原則として自粛させていただきます。ただし、開催地域や規模、感染予防対策の状況など総合的に勘案し、出展させていただく場合がございます。
・お問い合わせ・受注・出荷につきましては、引き続き弊社担当者、またはコールセンターで承ります。

 今後につきましても、感染拡大状況、政府方針に従い、基本的な感染予防策を徹底してまいります。
  何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

GO TOP