NEWS RELEASEニュースリリース

2020.06.30 tue

【更新】<重要なお知らせ> 弊社製品の模倣品に関するご注意

平素はワーク製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、日本国内のインターネットECサイトなどで「模倣品」が、販売されていることが確認されました。

これら「模倣品」は、弊社のロゴや商標などを不正に使用していますが、サイズや素材が全く異なっており、弊社が設計・生産したものではなく、品質も大きく異なります。また、弊社製品でこれら「模倣品」を装着できるホイールはございません。

弊社は「模倣品」の製造販売について法的な手段を含めた適切な措置を講じて参る所存でございます。お客様におかれましては、ご購入の際には充分に注意いただきますようお願い申し上げます。弊社は、これら「模倣品」につきまして事故等含め一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

その他、弊社の商標権や知的財産権を侵害する行為につきましては、お客様の快適で安全なドライビング環境を守るためにも、断固たる姿勢で臨んでいきます。

今後も引き続き弊社商品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。





WORKEMOTION 模倣品


VS 模倣品




【2019年1月17日更新】
WORKEMOTION 模倣品






【2020年6月30日更新】
某オークションサイトにて弊社のブランド名を騙った商品が多数出回っております。
模倣品


模倣品は弊社の品質基準を満足しておらず、ご使用の機器に重大な不具合が生じる恐れがあるだけでなく、お客様が意図せず違法行為に関与されることにもなりかねません。また模倣品の使用に基づく事故につきましては、弊社では一切責任をおいかねます。


GO TOP